益若つばさのカラコン通販!

カラコンに限らず、コンタクトレンズの毎日のお手入れは大変ですよね。おすすめしたいのがエンジェルカラーよりリリースされている若益つばささんプロデュース「バンビシリーズワンデー」です。
エンジェルカラーは今年10周年を迎える実績のあるカラコンブランドです。バンビシリーズはサンドイッチ製法、色素が直接瞳や角膜に触れない安全な作りです。
一日使い捨てなので、使いたいときに清潔に使えます。カラコンはときどきしか使わない、あるいはちょっと試してみたい、そんな方に気軽に手元に置いてもらえたらと思います。
また、バンビシリーズワンデーは度数が豊富です。0,00(度数なし)から-10,00まで、ネット注文であれば右目・左目それぞれ違う度数も選べます。
30枚入り、10枚入りから選べます。カラコンを毎日つけるヘビーユーザーの方にもお休みの日などにたまに使うだけという方にもうれしい仕様です。
色は瞳を大きく見せ、やわらかいブラウンで優しい表情になれる「ショコラ」、くっきりしたふちでインパクトがありながらも濃いブラウンで落ち着いた印象を与える「アーモンド」の2色があります。

益若つばさのカラコンの口コミ

一重の私が、カラコンでハーフメイクを楽しんでます。

私は20代後半の女性です。
元々、目が一重で重たい印象が強く小さい目がずっとコンプレックスでした。
高校も卒業して自由にお化粧もできるようになりましたが、メイクの仕方がいまいちわからずにぱっとしない仕上がりでした。
久しぶりに友人に会った時につけまつげをしたらすごく印象が変わるよとすすめられ、百円均一でばさばさのまつげを購入して慣れないなりにまつげをつけると一気にギャルのような印象になりました。
それからメザイクなどで二重メイクも研究している中ギャル雑誌に自分のあこがれの益若つばさちゃんが宣伝しているカラーコンタクト、エンジェルカラーの青いコンタクトに惹かれてネット通販で購入してコンタクトをしたことがない私でしたが装着すると、一重で目が小さい時に比べて二倍近い目の大きさになりました。
それからエンジェルカラー以外にも違うメーカーのものも使用しましたがエンジェルカラーが一番自分の中で気に入り、発色もよくハーフメイクにばっちりでした。
最近はワンデータイプのエンジェルカラーバンビワンデーを使用してますがワンデーなので清潔感もあり使用しやすく日々愛用しています。

カーフィルム
更新履歴